大田区でカウンセラーをお探しなら、心理カウンセリング専門の心理相談室セラペイア

電話相談も受け付けております

大田区でカウンセラーをお探しなら、心理カウンセリング専門の心理相談室セラペイアへ

「なんとなく生きづらい、将来のことが不安、職場の人間関係で悩んでいる 子育て、夫婦関係がうまくいかない、対人恐怖、パニック障害、依存症、うつ、イライラ…

これらの心の問題は、あなた自身が思い出せないような過去の根深いトラウマが原因となっていることが多いものです。

当相談室では最新のカウンセリング技法FAPを用いて、隠されたトラウマ、意外な場面での心のダメージを見つけ出し、クリーニングすることによってあなたの問題を根本的に解決するお手伝いをさせて頂きます。」

当院の特徴についてAbout this clinic

  1. あなたのお話をじっくりとお伺いします
  2. 最新のカウンセリング技法によって心の問題を短時間で解決
  3. 「本来のあなたらしさ」を取り戻すためのサポート

カウンセリングの基本は傾聴です。まずあなたのお話をじっくりとお伺い致します。

当相談室では、現代の脳科学と伝統的な東洋医学を統合したカウンセリング技法FAPにより、より短時間に根本的な解決を目指します。

トラウマや否定的な思いの覆いを取り去ることによって、今まで隠れていた本来のあなた自身を引き出すお手伝いをさせて頂きます。


メディア情報 Media Information

メディア情報Media Information

川崎麻世さんとの対談

麻世さんのコメント「心の病を持っていないと思っている人でも、本人が自覚していないだけかもしれないという話は実に興味深かったです。たしかにトラウマと言えば、多かれ少なかれ、どんな人でも持っているもの。外傷と違って、誰の目にも明らかなものではないだけに、それに対するしっかりとした理解と自身を見つめ直す時間が必要でしょうね。カウンセリングがもっと身近なものになっていくといいですね。」

  • Counsellor Profile
  • Counsellor Profile

どんな人がカウンセリングを受けるの?

どんな人がカウンセリングを受けるの?

どんなことがカウンセリングの対象になるのか。そして、それぞれの問題の発生メカニズムや、カウンセリングでの対応の仕方の基本事項も併せてご説明致します。

  • 自分が生きづらさを感じている
  • 家族のメンバーが問題を抱えている
  • もっと能力をアップさせたい

FAPブログ

只今、準備中

東京都大田区にあります心理カウンセリングルーム【心理相談室セラペイア】のホームページを
ご覧頂きありがとうございます。

当相談室は何となく生き辛さを感じる方、様々な不安やお悩みを抱えている方のための相談室です。
経験豊富な心理カウンセラーが最新のカウンセリング技法を使って、
相談者の心を疲れさせているトラウマ・ダメージを探り、心の中にある問題を解決するサポートを致します。
人に言えないお悩みがある方、どんなことでも構いませんのでぜひ一度ご相談下さい。

当相談室では相談者であるあなたから強引に心の原因を聞こうとは致しません。
過去・現在・未来の3ステップを軸にじっくりと時間をかけてカウンセリングを進めます。
ゆっくりで構いません。あなたのことを教えて下さい。
カウンセリングを続けることで、本来のあなたらしさがきっと見つかります。

当相談室についてご質問がございましたら気軽にお電話03-3775-1225までお問い合わせ下さい。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。